わたしのおすすめ美容室&こだわりのブロンドヘアーにカラーチェンジ! #MYHAIR

Posted on

 

Hello

 

先日、ヘアカラーを変えてきました!

 

image1-31

 

もう数年続けているブロンドだけど
ブロンドでもこだわりがあって
黄ばんだブロンドもオレンジがかったのも苦手
透明感のあるくすんだブロンドが好きで
リタッチとイルミナカラーをいれてもらいました

 

image3-16

 

 

よく何回ブリーチしているのか聞かれるのですが
わたしはずっとブロンドなので全体はブリーチせずに
根元だけリタッチしてカラーを入れてもらっています!
加工なしでこのカラー!

 

スクリーンショット 2016-07-01 14.16.07

 

THE SALON
札幌市中央区南2条西6丁目 ペンシルビル2F

 

 

NYLON TEAM RECOMMEND
IT HAIR SALON10でも紹介しましたが(下の画像をClick!)
サロン選びに迷っている方
ぜひTHE SALONのTOMにお願いしてみてね!

 

main83

 

NYLON Bloggerのootd
Kayのスタイルが気に入った方は
こちらから”♡”をしていただけるとうれしいです!

☟☟☟

【#OOTD QUEEN】

☝☝☝

kay0530

 

————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

follow

instatumbtwitter


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ