最近お気に入りのヴィンテージアイテムを使った5スタイルを紹介 #ootd

Posted on

 

Hello

 

最近わたしが組んだお気に入りのスタイリングを紹介します!

image1-3

 

スポーツMIXするなら「adidas」派
サイドにボタンが付いているジャージがお気に入り
TOPSも袖や丈がカットされていて本当にかわいいんです
ジャージはノーブランドです

 

image3-12

 

Snow Parkaでずるっとしたシルエットに
絶対にフードはかぶる派です
インナーにはランジェリーを着用して
女性らしさとストリートをMIXしてみました
オールホワイトには、憧れがあったりする

 

image2-5

 

パジャマのセットアップ
サテン素材だと女性らしさが出て素敵
わたしの苦手な淡めカラーも案外いけちゃいます
「SONY」のCAPをハズしアイテムにしたのもポイント

 

image5

 

昨日blogにもUPした
Calvin Kleinスタイル
白ベースのTシャツにデニムは
最高の組み合わせ(CKでより最高に!)

 

image4-8

 

Denim on Denim
夏は薄いカラーのデニムを選びがちだけど
濃いデニムのトーンを揃えるのが好き
シャツはちゃんと着ない着方がおすすめです

 

 

あと、先日行われた「SAPPORO COLLECTION 2016」で
HAMのステージのスタイリングをしました!
写真はUPできないのですが、
わたしの店のinstagramにUPしているので見てみてね
とても好評でうれしいな!

 

それでは、みなさま素敵な週末を〜

image1-4

 

NYLON Bloggerのootd
Kayのスタイルが気に入った方は
こちらから”♡”をしていただけるとうれしいです!

☟☟☟

【#OOTD QUEEN】

☝☝☝

kay53

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

follow

instatumbtwitter


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ