4月のお気に入りアイテムは?MY BEST5を紹介します!

Posted on

 

Hello

 

 

最近お気に入りのアイテムを紹介します

 

image1-19

 

シマウマのリュック
わたしのではないけど、なんだかかわいい

 

image1-17

 

ガチャベルト
なにかと使い勝手が良いのでお気に入り

 

image2-15

 

黒のヒモが好き
首に巻いたり手首に巻いたり
「ガーリー」で甘い感じにしないのがポイント

 

image4-6

 

暖かくなるとふざけた柄のソックスが欲しくなります
あまりショーツは履かないけど
ちらっと見えるくらいで足元にハズしを取り入れたいときに

 

image3-9

 

ファーサンダルもやっぱり好き
足元にボリュームがあると、とてもかわいい!
それでは、素敵な夜を!

 

 

NYLON Bloggerのootd
Kayのスタイルが気に入った方は
こちらから”♡”をしていただけるとうれしいです!

☟☟☟

【#OOTD QUEEN】

☝☝☝

kay53

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

follow

instatumbtwitter


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ