#NYC “ぜひ観てほしいタイムラプス映像!これを観たらNYCに行きたくなる? “

Posted on

 

Hello

 

 

久々にニューヨークのことを!
わたしはプロフィールにある通り、東海岸が好きです
「夏だ!海!」という気候や
ハッピーオーラ全開な雰囲気の土地より
四季のある少し暗さを持つ土地に魅力を感じます

 

ゲットーだと、より上がるし
何か面白い発見ができそうな気がしてワクワクする
異国だとより、その感覚が強くなります

 

 

今は仕事で海外に行くことが多いですが
昔わたしがひとりで初めて訪れたときから
波長の合う街がニューヨーク

 

image1-6

(画像引用 http://www.hdtimelapse.net)

 

 

なぜなのか理由はわからなかったけど
ニューヨークの汚い部分がすごく好きだった笑
波長や空気がすごく合うと感じたのがニューヨークでした

 

 

都会的なんだけど、殺伐としていて
なんだか魅力のある街です
おそらくニューヨークに同じ魅力を感じている人は五万といて
在住している人もたくさんいます

 

 

先日ニューヨークをタイムラプスで撮影した動画を観て
とてもニューヨークに行きたい欲が高まったので、
ぜひ、みなさんにも観てほしいです

 

 

まずはこちら
昨年9月にベラルーシのフォトグラファーが撮影したもの

 

 

 

そしてこちらは、カナダ人のフォトグラファーDominic Boudreaultの作品

 

 

 

 

ね、NYCに行ってみたくなるでしょ?
とても素敵な街なので、
機会があれば、みなさんにもぜひ行ってみてほしい場所です!

 
それでは、またね

 

nyc

 

NYLON Bloggerのootd
Kayのスタイルが気に入った方は
こちらから”♡”をしていただけるとうれしいです!

☟☟☟

【#OOTD QUEEN】

☝☝☝

 

kay25

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

image4

image3 image5 image2

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ