最近のわたし。#ootdとお気に入りのアイテムを紹介

Posted on

 

Hello

 

 

シュールな映画のblogばかりだったので
最近のアウトフィットを!

 

image1-3

 

久しぶりにadidasのスキニージャージを
引っ張り出したのですが
久々に履くとその服の良さを改めて実感できたりします

 

 
普通に履くのも良いのですが
スリットの入ったデニムとか
オーバーサイズのデニムの下に履いて
ちらっと見えるくらいがかわいいです!
着回しが効いて、スタイルに取り入れやすいです

 

image1

image5

 

 

上にはビッグサイズのTシャツを合わせることが多いです
あと、外はまだ雪まみれだけど
ファーサンダルが履きたくてもう履いてます

 

ファーサンダルってもの自体
なんてかわいいんでしょ!笑
それでは、素敵な夜を

 

image3

 

NYLON Bloggerのootd
Kayのスタイルが気に入った方は
こちらから”♡”をしていただけるとうれしいです!

☟☟☟

【#OOTD QUEEN】

☝☝☝

 

kay25

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

image4

image3 image5 image2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ