今年観た映画のなかで1番おすすめの映画「神様なんかくそくらえ」

Posted on

 

Hello

 

こないだ観た映画がよかったので紹介します

 

heavebknowswhat

 

Heaven knows what
「神様なんかくそくらえ」

 

visual_bg0

maxresdefault

 

 

ニューヨークの路上で生活するドラッグに溺れる若者たちの
救いのない日常を徹底したリアリズムで描いた破滅的な恋を描く人間ドラマ
「ホームレス」「ドラッグ」「愛」
上辺だけの着飾ったドラマ
でもハッピーでもなく
リアルな人間を表現していて深く入り込める作品でした

 

film151102_kamisama_3

路上

 

 

何よりわたしはニューヨークによく行くのですが
みんなが知っている「SEX AND THE CITY」のような表舞台だけではないです
実際にそこで生活している人たちは、表舞台もあれば裏舞台もあります
ホームレスも沢山います
そんなドラマにならないような、
決して華やかではない裏の舞台を描いているような映画と思いがちですが
もしかしたら、これが人間らしいというか
裏舞台とは言えないリアルな表のニューヨークだと感じました

 

ent1511280007-p1

prm1511280028-p6

 

第27­回東京国際映画祭で
グランプリと最優秀監督賞のダブル受賞作品です

 


華やかでハッピーエンドな映画が好きな方にはおすすめできませんが
気になった方は、ぜひ観てみてほしいな!

f81fd2e4c52864042852c112ce927ae2-640x450

film151102_kamisama_6


わたしにとってはHeaven knows whatの世界のほうが
よっぽどリアルで心に響きました
それでは、素敵な夜を!

 

 

 

NYLON Bloggerのootd
Kayのスタイルが気に入った方は
こちらから”♡”をしていただけるとうれしいです!

☟☟☟

【#OOTD QUEEN】

☝☝☝

 

kay25

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

image4

image3 image5 image2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ