爪先にも春を取り入れよう!「薔薇ネイル」にネイルチェンジ♥

Posted on

 

Hello!

 

ボロボロだったネイルを変えてきました!
今回は薔薇ネイルにしてもらいました

 

unnamed-1

 

ガーリーなお花ネイルは好みではないので
わたしに合うトゲのある薔薇ネイルにしてもらいました!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ベースはクリアで、薔薇がつぼみから徐々に咲いています
どんなファッションにも合いそうなのと
とても映えるので、お気に入りです
早く、花が咲く季節にならないかな〜

 

それでは、素敵な夜を!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

NYLON Bloggerのootd
Kayのスタイルが気に入った方は
こちらから”♡”をしていただけるとうれしいです!

☟☟☟

【#OOTD QUEEN】

☝☝☝

kay25

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

image4

image3 image5 image2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ