「私的ファッション」とは?今年の春は何を着る? #fashion

Posted on

 

Hello!

 

もう1月も下旬に差し掛かっているので
久しぶりにファッションのことを

 

kay 26

 

外は寒いのですが、もうファッションは春ですね

 

分厚いセーターよりも薄手の服が着たくて
気持ちばかりウズウズしているのですが
雪の降る北国なので、そうなるとやせ我慢するしかないのが現状。。
年々寒さに弱くなっているので
まだ、完全に春には移行できないのですが
春のファッションの話を

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
今年の春は、ロンT、カラー物、レースアップetc…
気になるアイテムも多く、
とりあえずデニムはマストで押さえたいところです
(種類もたくさん欲しい)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

わたしの春は「抜け感」のあるスタイルをしたいと思っています
メイクもカラーレスが注目されていますが
ファッションも、どこかに「抜け感」を出して
女性的な部分と足し算をしすぎない
気取らない等身大のスタイルを保ちたいです

 

最近はトレンドフリー(流行がない)ので
ノージェンダー、シーズンレスなど
着る側の人間に自由を求めたファッションが定着しつつあります

 

わたしも古着屋ということもあり
男だとか女だとかで服を選ぶこと自体が
ナンセンスだと思っているので、
視覚と感覚で自分に合ったものを見つけていきたいです

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

トレンドやブランドネームが好きな方も多いですけど
トレンドやブランドネームに左右されない
わたしらしい「私的スタイル」が一番かっこいいと思います

 

わたしはファッションが好きなので
「あのブランドを着ているKay」より、
わたし自身がブランドでいたいし
「私的ファッション」を保つことができると思います

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あくまでわたしの意見なので
みなさんも「あなたらしいファッション」を!
自分に似合うものを見つける(探しだす)力も大事です

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

NYLON Bloggerのootd
Kayのスタイルが気に入った方は
こちらから”♡”をしていただけるとうれしいです!

☟☟☟

【#OOTD QUEEN】

☝☝☝

 

kay25

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

image4

image3 image5 image2

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ