#OOTD デニムonデニム

Posted on

 

 

Hello

 

 

なぜだか日中外にいなそうなイメージと言われます
先日のアウトフィットです〜

 

 

 

休みがほぼないことで有名なわたしですが
お誘いがあったので、久しぶりに遠出してきました

 

 

牡蠣をもう1年は食べなくないなって思うくらい食べて
北海道らしい遊びを満喫してきました

 

 

ちょっと車を走らせたら
海があるし山もある
そんなところが北海道の良さだと思います

 

 

道外の方はどんなイメージなのかな〜
有名な観光名所には行かないけど
ローカルで面白いところが沢山ある良い街です

 

 

 

なんとなくデニムonデニムな日

 

古着のLeeのデニムは
あえてサイズ感の悪いものを、セットアップにして着るのが好きです
絶妙すぎるバランス

 

わたしはボーイズライクと言われるスタイルは苦手なので
ショート丈のtopsを着ました

 

完璧に出来上がっている服より
欠点がある服のほうが愛着が湧くし
それを着るほうが断然面白いと思います

 

人間と同じだと思います。笑

 

 

 

テトラポットの形がかわいすぎて
何時間でも見ていたいと思った休日でした

 

それでは、素敵な夜を!

 

KAY

 

▼▼▼Follow me▼▼▼
Twitter
https://twitter.com/666KAY666

Instagram
http://instagram.com/666KAY666
▲▲▲Follow me▲▲▲


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ