わたしがこの冬にしたいファッション #fashion #Inspiration

Posted on

 

Hello

 

先日まで仕事で海外にいたのですが
海外にいると、もう本当に色々なことが浮かんだり
たくさんインスピレーションを受けてきたので
わたしがこの冬にしたいファッションを紹介してみようと思います

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まずはわたしのワードローブに必要不可欠な”黒”
オールブラックはいつものことながら
黒を中心にしたスタイルに1点だけ赤を差し色にしたいです

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そしてワンカラーで統一するスタイルも
オールグレーやオールベージュで
ワンランク上のスタイリングを

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

異素材で構成されたアイテムも
やはり好き

 

レザーにスエード、ベロアにコットン
パッと見た感じは、ただの黒に見えても
実は生地が上質なものであったり
mixされていると余計に愛おしくなります

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そしてケーブルセーター
だぼだぼのオーバーサイズはもちろん
ジャストサイズのセーターもいいなぁ

 

そして一周回って巡り巡って
そろそろプリント物も着たいです

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

心ときめく
かわいいアクセサリーも忘れずにね

 

服はもちろん
かわいいアクセサリーを身につけていると
気持ちが高まると思います

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

組み合わせは無限大
わたしは服も自分を表現するひとつの手段だと思っています
一緒に冬のファッションを楽しみましょう

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

image4

image3 image5 image2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ