牛柄ニットとミリタリーライナー。海外カジュアルスタイル #ootd

Posted on

 

Hello

NYLON bloggerが着回しアイディアをUPする

#OOTD QUEEN

 

今回も動きやすさと防寒重視の
海外でのカジュアルスタイルをpostしました!

image2-9

 

top : Used(From NYC)
bottom : AMERICAN APPAREL
shoes : CONVERSE
hat:TOPSHOP
outer:Military liner

 

アウターとして着たミリタリーライナーは
裏返して着用しています
モコモコとしたボリュームが出て、とってもかわいい!

 

日本ではほとんど細いボトムスを履かないのですが
ボリュームのあるアウターと合わせると、とても良い感じ
足元はやはりスニーカーがハマります

 

ちなみにわたしはアウターは必ず
大きいサイズを選びます!

image4-6 image3-5 image1-11 image1-10 image3-6

 

たまたま後ろのストリートでドラマの撮影をしていて
セットを組むのを見ていたのだけれど
なんのドラマだったのかとても気になっているところ
聞いておけばよかったなー!

 

それはともかく
いつも通りのモノトーンコーディネートには
セーターの牛柄とクラッチバッグでアクセントを!

 

 

ぼんやりとしたカラーより
赤や黄色などハッキリしたカラーをアクセントにすることが多いです

image5-3 image5-2 image2-8

NYLON Bloggerのootd
わたしのスタイルが気に入った方は
こちらから”♡”をしていただけるとうれしいです!

☟☟☟

【#OOTD QUEEN】

☝☝☝

image2-10

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

image4

image3 image5 image2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ