見れば見るほど好きになっていく?アーティスト”Alejandra Villasmil” コラージュの世界

Posted on

 

Hello, Kayです!

 

今日は見れば見るほど好きになっていく
アーティストのAlejandra Villasmilを紹介します

 

alejandravillasmil

 

 

彼女は、ベネズエラ出身のコラージュアーティスト
10年間NYCに住んでいて、現在はチリのサンティアゴ在住
ニューヨークでも沢山の展示会に参加しています

 

580052-6

 

彼女の作品は
Vintageポートレートの女性をモチーフにしていて
目を使ったコラージュが特徴的

 

alejandravillasmil4

 

「セクシーでファンキーでカラフル、そしてプレイフル」
彼女自身が自分のアートについてそう語っていましたが、まさにその言葉通り
見ている側が思わずニヤッとしてしまうような
ユーモアとシュールさに溢れたコラージュが多いので
わたしはすっかり彼女のファンです

 

581565-6

 

コラージュを始めたのは幼稚園時代から
子供の本能的な発想からスタートしたという
幼い頃に誰もが経験したであろう
切ったり貼ったりそんな作業から現在のアートに至るのは
素晴らしいことですよね

 

alejandravillasmil1

 

わたしは難しい説明も
アートに関しての長々しい文章も好きではないので
彼女の生み出すコラージュの無限の可能性を視覚で体感しましょう!

 

 

「好きだな」
と素直に自分自身の感性で感じることが大事なのだと思います!

 

 

581573-6

582158-6

【 www.flickr.com/photos/alejandravillasmil/ より参照】

 

世の中は連休ですね!
素敵な休日をお過ごし下さい!

 

alejandravillasmil10

 

 

NYLON Bloggerのootd
わたしのスタイルが気に入った方は
こちらから”♡”をしていただけるとうれしいです!

☟☟☟

【#OOTD QUEEN】

☝☝☝

スクリーンショット 2015-11-12 18.27.25

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

image4

image3 image5 image2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ