「HELLO VOID.」新しい「古着屋ではない古着屋」がOPEN!

Posted on

 

Hello

 

 

季節の変わり目ですね
ここ北国は空気がピンと張りつめていて、もう冬の空気を感じられます
今の季節がとても好きです

 

 

今月に入ってからは
とてもハードな毎日を過ごしていました
実は、金曜日に「VOID.」という新しい店をOpenしました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Men’sコンセプトの「古着屋ではない古着屋」です

 

ただ、Men’sだからとかWomen’sだからとか
ジャンル分けをして服を選ぶのはナンセンスだと思います
ジェンダーフリーに自由な発想で服を選んでほしいと思い
この店をつくりました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

内装なども全て自分達でつくりました
夏ぶりの大工仕事に追われる日々でしたが
思い描くものが形になっていく姿は、達成感がありました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

わたしにとってまたひとつ大切な場所が増えました
素敵なプレゼントもたくさんいただきました
ありがとうございます!

 

これから、どうぞVOID.をよろしくね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

NYLON Bloggerのootd
わたしのスタイルが気に入った方は
こちらから”♡”をしていただけるとうれしいです!

☟☟☟

【#OOTD QUEEN】

☝☝☝

スクリーンショット 2015-10-10 18.22.10

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

 image4

image3 image5 image2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ