加工なしでこのカラー!秋のヘアカラーは外人風のグレーに。話題のイルミナカラーを体験!

Posted on

 

 

Hello

 

 

先日髪色を変えてもらいました!
ハイトーンからグレーに!

 

hair

 

今回
“ILLUMINA COLOR” という
新しいカラー剤で染めてもらいました!

 

カラー剤で髪が傷むという概念を覆すカラー剤のようで
染めるほどツヤが出るので
わたしのようなハイトーンでも染めた後にツヤツヤの髪に!

 

本当にびっくりするくらいツヤツヤになっていて
手触りもとても良かったです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

しかも絶妙な髪色!
わたしはグレーに少しパープルを混ぜて
染めてもらいました

 

 

スタイリングは前にもBlogに書きましたが
大抵シャワー後に半分くらいだけ乾かして
三つ編みしておいて
ほどいたあとにスタイリング剤をつけて終わり!

 

 

めちゃくちゃ簡単ですが
良い感じに仕上がります
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

わたしがいつも行っている美容室は
the SALONです!

秋のヘアカラーに悩んでいる方、
ぜひ、イルミナカラーを試してみてください!
他にもカラーがあるので色々なカラーを楽しめそうです!

the SALON
札幌市中央区南2条西6丁目ペンシルビル2F

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

image4

image3 image5 image2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ