「古着屋ではない古着屋」が提案する秋のスタイリングサンプルを紹介!

Posted on

 

Hello

 

 

わたしがバイヤーをしている古着屋
HAMとCIRCA NOWで秋のアイテムをスタイリングをしているのですが
やっぱり秋物はとてもかわいくて
沢山のスタイルが浮かびます。。!

 
「古着屋ではない古着屋」をコンセプトにしているので
古着を普段着ないひとでもスタイリングできるような
アイテムがたくさんあります

 

 
今日はタイプの違う5パターンの
秋スタイリングをご紹介したいと思います!

 

 

【グランジスタイル】

kay2

 

kay3

 

赤と黒のニットに
切りっぱなしのダメージデニムを合わせました

 

【やさぐれスタイル】

image1

 

image2

 

夏に着回したBig Teeに
スカジャン(裏面)を合わせたストリートスタイル

 

【ヌードカラースタイル】

image3

 

image4

 

ベージュと黒でカラーを合わせて
あえてニットもスラックスもだぼだぼサイズでゆるく合わせました

 

 

【メキシカンスタイル】

image1-4

 

image2-3

 

わたしの大好きなオーバーサイズのメキシカンパーカに
Dr.Marten’sのブーツを合わせたいつものスタイル

 

 

【メッセージTOPSスタイル】

image3-2

 

image4-2

 

“泣き虫”Topsに
柄のカーディガンを合わせてCIRCA NOWらしく合わせました

 

 
秋どんなスタイルをしようか悩んでいる方
ぜひ、参考にしてみてくださいね!
それでは、素敵な夜を!

 

 

NYLON Bloggerのootdもcheck!
こちらから”♡”をしていただけるとうれしいです!

☟☟☟

【#OOTD QUEEN】

☝☝☝

 

kay

 

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

image4image3 image5 image2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ