【RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015】

Posted on

 

Hello

 

 

昨日のblogに引き続き
RISING SUN ROCK FESTIVALについて!
まだ見ていない方は☟から見てね!

夏の恒例ロックフェス!野外にブースをDIYで建てました!

image2-6

私たちは設営からの本番スタート!
いつのもHAMメンバーと友達にヘルプをしてもらいました

 

昨日のBlogをご覧の方はお分かりの通り
何もないところからこうやって空間が出来ていきます

image2-3

image3-4

image4-5 image5-5

 

RSRは会場がとても広く、
ステージもそれぞれ雰囲気が違い
会場内にテントスペースも沢山あります
端から端までだと何十分もかかるくらい

 
オールナイトロックフェスなので
朝から深い時間まで沢山のライブがあります
わたしはHAMブースのある場所にほぼいたのですが
PROVO村が最高でした

 

image5-6 image3-5 image2-7 image1-6

 

初日は天気でしたが
2日目は曇り模様
雨が降ったりもしていましたが
とにかく常に音楽のある空間にいることができて幸せでした

 

image6-3 image6-4

image3-7

空間だけでなく
アートやお酒やご飯、音楽と仲間がいて
みんなが楽しそうで
それってとても素敵なことですよね

 

TAIRA CREWにも初めて行ったけど
幻想的で素敵な空間でした

image1-7 image2-8

 

HAMブースに来てくれた方、
声をかけてくれた方、
PROVO村の方々、スタッフや友達
みなさんありがとうございました

 

今年も素敵な夏の思い出ができました!

 

image4

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

image4

image3 image5 image2


  1. 去年、今年とRSR参加してました!
    HAMさんにも遊びに行ってたのでNYLONブロガーさんだと知ってびっくりでした

ほぬ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ