夏の恒例ロックフェス!野外にブースをDIYで建てました!

Posted on

 

Hello!!

 

 

年に一度のとても濃くて忙しい夏を過ごしていました!
ハードなスケジュールには慣れているのですが、
今年もやはりハードでした!

 

image6-2 image3-2

 

北海道で一番のビッグフェス
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015に
去年に引き続き、PROVO村にてわたしの店HAMが出店をしていました!
RSRは8/14-16までの期間なのですが
私たちのスタートするRSRは約一週間前。

image4-4 image2-5 image7

 

野外フェスなので
何もない広大な土地にブースを作ることからスタートします
設計はわたしの仕事のパートナー
ずっと一緒に仕事をしているけど、彼のDIY精神と仕事のストイックさはすごいです

 

 

金曜日からのRSRに向けて
月曜日から大工をスタート
忙しくて写真を撮るのを忘れているときもありますが
どうやって出来上がるのか行程を!

 

image5-3 image4-2 image2-2

こう見えて(みんなからはどう見えているのか分からないのですが笑)
かなり男前でたくましい私は
毎日炎天下の中、木を切ったり、組み立てたり、色を塗ったり
回りのブースのひとも、わたしの男らしさにひいているくらい笑
いつもは室内にいるので
やっぱり一日中外にいるのはとても気持ちが良いものです!
一日の疲労感が全然違う!

image1-5 image1-4

 

おかげで今年の夏は一度も海に行っていないのに
真っ黒に焦げました!
冬は白いですが、昔からブロンズ肌が好きなので
日光を浴びまくって、洋服のあとがバッチリつきました

(腕の筋肉もムキムキに…!笑)

image3 image1-2

image4image5-2

とにかくDIYはとても楽しいです
わたしはバイヤーなので、
元々あるかわいいものを見つけるのは好きですが
ないものは自分で作る!
その精神ってとても大事だと思う!
今回みたいに大きなものを
野外に建てることだって出来ちゃうんだから
服やアクセサリーだって、やる気さえあれば作れちゃうよね
そんなことを改めて思った一週間でした

 

image3-3
長くなりそうなのでRSR本番についてはまた明日!
やっとわたしの夏が落ち着いたので
また、更新していきます!

image2

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

image4

image3 image5 image2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ