【ネオンネオンネオン!HAM3周年PARTY!空間作りとPARTYでの#OOTD】

Posted on

 

Hello

 

 

先日の日曜日に
わたしの働いているHAMの3周年PARTYがありました

 

【古着屋ではない古着屋プレゼンツ】
パーティーではないパーティー

image1(1) image3 image4(1)

いつもは服のある店内も
当日は服を片付けて自分たちで空間を作って
ピンクネオンを設置!

 

 

店内が全てピンクで
このパーティー中にinstagramを開いたら
パーティーに来てくれた人たちがpostした写真で
タイムラインがピンク一色だった!
とっても幸せな時間でした!

image6

image2(1)

当日限定で
生ハムで出来ている腐るブローチや
HAMオリジナルのアイテムを販売しました

 

DJもあり映像もあり
HAMだけ別世界で素晴らしい空間だったなー!

image3(2)

image3(1)

沢山のお花やお酒、お祝いのメッセージなど
ありがとうございました!

image5
image2 image4

当日はいつもわたしの髪をしてもらっている
美容師のTOMに髪を編んでもらって
ドレスコードも黒でまとめました!

髪はお気に入りすぎて
ほどきたくなかったなー!

image1(3)

朝までずっと人がいて
とても幸せな空間でした!
4年目も頑張りますー!

 

 

 

NYLON bloggerが着回しアイディアをUPする
#OOTD QUEEN
6月にUPした
柄物アイテムの着回しblog
☟から見てね!

image1(1)

 

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

image4

image3 image5 image2 image1(1)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ