【バンコクに行ってきました!タイ旅行記〜Daytime編〜】

Posted on

 

Hello

 

 

先月なんですが、完全にノリでタイに行ってきました
東南アジアに行くのは初めてで楽しかった!

 

 

まずはDaytime
日中編を!

image4(3)

 

バンコクはただ歩いているだけでも面白いです
特別な場所に行ったわけではないんだけど
目的地まで歩いているだけで色々な発見がありました

 

そこら中に屋台があって
150円もあれば一食食べれちゃうので
ここだ!という屋台を見つけて食べ歩きするのもよし!
面白そうなshopに入ってみるのもよし!
ブラブラと歩き回るのが面白いです

image4(2) image2(3)

 

 

ドラックストア、スーパーマーケットは本当に楽しい
あと、そこら中にコンビニがあるので
(セブンやローソン、ファミマとか日本のコンビニだらけ!)
タイの食べ物やお土産なんかもそこで買えます

 

さすがタイだけあって
スーパーには、お祈りグッズや袈裟(オレンジ色)も売っていて
これは何に使うの?と思うようなものも沢山!
見ているだけで楽しい&安いです

 
あとから買おう!と思っていて
結局行けずに買い逃したものが沢山あるので
いいと思ったモノはその場で買う!
やはりそれが旅の掟です

image7 image6 image1(8)

 

近代的な作りの建物があると思えばお寺があったり
日本に上陸していない海外ブランドがあったり
都会的な部分とゲットーな部分があって
面白い街でした

 

image5(2) image7(1) image9 image1(9)

 

とにかく暑いので
何もしていなくても汗だくになります
おかげでビールを飲んでも酔っぱらわないです笑

 

 

次はナイト編を!
それでは、素敵な夜を!

image8

 

NYLON bloggerが着回しアイディアをUPする
#OOTD QUEEN
6月にUPした
柄物アイテムの着回しblog
☟から見てね!

 

image1(1)

 

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

image4

image3 image5 image2 image1(1)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ