【NEW NAILのテーマは”寿司” #SUSHINAIL #NAILART】

Posted on

 

Hello

 

 

先日ネイルを新しくしてきました

IMG_7441

 

寿司ネイルです

 

 

海外でお寿司を食べたい欲が高まりすぎて
Sushi Nailにしてもらいました
想像通りのネイルで最高に気に入ってます!

 

 

最近あまりモチーフがないものが好きだったので
久しぶりにモチーフ全開!
このくらい分かりやすいネイルっていいですね

 

 

いくらやたこ、ネギトロなんかは
ハードジェルで立体的にしてもらいました
美味しそうでしょ?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ネイルはいつもTurquoiseにお願いしています
ある意味、変なネイルにしたい方はおすすめです
間違いないサロン!

 

 

Turquoise
札幌市中央区南1条西6丁目 第2三谷ビル 4F
011-272-8133

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

KAY

Follow me

☟☟☟

Instagram
@666KAY666

Tumblr
@kaytequila

WEAR
@666KAY666

Twitter
@666KAY666

☝☝☝

Follow me


  1. 批判コメしてる人いますね
    パクリとか書き込んで、失礼だとは思わないんですかね。
    植野有砂が一番最初にやったという裏どりは出来ているんでしょうか。
    植野有砂の信者かなんかなのでしょうが、馬鹿丸出しなので
    コメント書き込む前によく考えたほうがいいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ