【アメリカでポピュラーなアルガンオイルのおすすめヘアケアを紹介!】

Posted on

 

Hello

 

 

久しぶりにヘアケアに関して
アメリカで何度も購入している
お気に入りのアルガンオイルを紹介します

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

この “argan oil of morocco” シリーズは
アメリカでは割とどこにでも売られていて
お手頃プライスなのが魅力的

 

 

もちろんもっとプライスの高いもので
良いものは沢山あるんだけど
このシリーズは日本円に換算しても1000円もしないので
試しに買うには、とてもおすすめ

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

1番良いのはオイルで
アルガンオイル特有の香りがしないし
わたしのようなハイトーンでもかなり指通りが良くなるので
髪のツヤを出したい方はぜひ!

 

あまり日本では売られているところを見ないんだけど
もしアメリカへ旅行に行った際には購入してみて

 

他にもシリーズで色々発売されていて
ココナッツミルクシリーズもあります
香りで選ぶのも良いかも!

 

 

それでは、素敵な夜を

 

 

collection-moroccan_2

 

NYLON Bloggerのootd
わたしのスタイルが気に入った方は
こちらから”♡”をしていただけるとうれしいです!

☟☟☟

【#OOTD QUEEN】

☝☝☝

 

スクリーンショット 2015-05-28 1.51.32

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

KAY

Follow me

☟☟☟

Instagram
@666KAY666

Tumblr
@kaytequila

WEAR
@666KAY666

Twitter
@666KAY666

☝☝☝

Follow me

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ