おすすめのフレグランスは”elizabethW” デザイン×フレグランスで良い香りに溢れた生活を!

Posted on

 

Hello

 

 

みなさんお久しぶりです!
少し更新に間が空いてしまいました。。
というのも、わたしの働いている新店がOpenしてからずっとバタバタしていたのと
今は仕事で海外に来ています!

 

 

こちらのShopでたまたま見つけた
香りが良くてオーガニックな
ボディケア・ホームフレグランスブランド
“elizabethW”がとても良かったので
みなさんに紹介します!

 

 

elizabethW(エリザベスダブル)
1995年サンフランシスコでアルバート・ニコルスによって設立
クラシックでシンプル、そしてエレガントなこだわりを持って商品を展開
elizabethWのフレグランスはどれも、
ノスタルジックの中にも個性を感じさせる優しい香りで、
アルバートが幼少期にエリザベスの農場で過ごした記憶をイメージ
サンフランシスコ郊外の自社工場にて生産されています

 

スクリーンショット 2015-05-23 2.07.43

 

わたしはこのLilacの香りが好みで
ハンドクリームをゲットしました!

 

パッケージのシンプルでクラシックな感じも好みで
香りもありふれた香りじゃなくて
通りがかったときについ振り返ってしまうような独特な香りで
とても惹かれました!

 

 

やっぱり香りってとても大事じゃない?
何事も香りの印象ってとても強いものだと思うので
香りのあるものはこだわっていたいところ

 

 

スクリーンショット 2015-05-23 2.17.12

スクリーンショット 2015-05-23 2.16.51

 

わたしは特に”Lilic”と”ORANGE FLOWER & CHAMOMILE”が好みだったけど
みなさんも自分好みの香りを見つけてゲットしてみて!
バスソルトやキャンドル、ボディオイルもおすすめです

 

スクリーンショット 2015-05-23 2.22.56

スクリーンショット 2015-05-23 2.23.33
(画像は全てhttp://elizabethw.comより引用)

 

 

自分からいい香りがするだけで
その日の気分もちょっと良くなるかも!

 

それでは、素敵な夜を!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
——————————————————————————————————————————————

 

NYLON Bloggerの【OOTD QUEEN】
TOP3に選ばれてBlogをUPしています
こちらもぜひご覧ください!

 

 

sep

oct

nov

 

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

KAY

Follow me

☟☟☟

Instagram
@666KAY666

Tumblr
@kaytequila

WEAR
@666KAY666

Twitter
@666KAY666

☝☝☝

Follow me


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ