わたしがバイヤーをしている古着屋ではない古着屋 “CIRCA NOW”がNEW OPEN!!

Posted on

 

 

Hello

 

 

アメリカから戻ってきて
ほぼ寝ずにOPENしたのですが
わたしの働いているHAMの2店舗目
CIRCA NOW(サーカナウ)が一昨日OPENしました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

CIRCA NOWとは “その瞬間に” という意味で
HAMとはまた違うコンセプトの
“古着屋ではない古着屋” です

 
バイヤーとしての仕事はもちろん
内装なども含めてすべて自分たちで作りました
ここ1ヶ月はハードすぎて
時間の感覚が全くありません!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OPENに伴い
沢山のメッセージやお花、差し入れなどなど
本当にありがとうございます!
とてもうれしかった!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

また時間を見つけてゆっくりblogをUPしたいと思います
取り急ぎでしたが、
お近くにいらした際には、ぜひ足を運んでみてください!
わたしのInstagramにはちょこちょこと写真をUPしているので
ぜひ、checkしてね!

 

Instagram
@666KAY666

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

わたしはしばらくはCIRCA NOWの店頭にいます!
それでは、素敵な夜を!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

——————————————————————————————————————————————

 

NYLON Bloggerの【OOTD QUEEN】
TOP3に選ばれてBlogをUPしています
こちらもぜひご覧ください!

 

 

sep

oct

nov

 

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

KAY

Follow me

☟☟☟

Instagram
@666KAY666

Tumblr
@kaytequila

WEAR
@666KAY666

Twitter
@666KAY666

☝☝☝

Follow me


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ