OOTD

Posted on

 

Hello!!

本日のOUTFIT

 

 

All Vintage

先々月アメリカに買い付けに行ったときに購入したアイテム

 

わたしは、去年からチャイニーズガウンにハマっていて
冬は黒のチャイニーズガウンをよく着てたんだけど
春はカラーが気分!

 

海外のスナップとかでも見かけるよね!
このやさぐれた感じ、たまらない!!

 

 

 

わたしは古着屋で働いているんだけど
古着や新品の枠にはまらない
MIX&MATCHなスタイルが好き

 

特に毒っぽさを感じる服とアートを感じる服には
ぐっときます

 

ファッションはこうじゃなきゃ!
なんて決められたものはないんだから
色々なスタイルに挑戦しないと!

わたしのOUTFITが、少しでもみんなの参考になればうれしいなー!

 

OUTFITはいっぱいUPしていこうと思うので
どうぞ、お付き合いよろしくお願いします!

 

 

 

See you!!

 

KAY

 

 

Follow me▼▼
Twitter▷▷▷ https://twitter.com/666KAY666
Instagram▷▷▷ http://instagram.com/666KAY666


  1. HAMツイッターから飛んできてフォローしました(^o^)/
    やはりふわふわロングヘアーに強めコーデは可愛いですね!♥
    これからもコーデ楽しみにしています☺

    1. みよしさん
      ありがとうございます!
      HAMから見つけてくれたんですね!うれしい!!
      アウトフィットたくさんUPしようと思うので、ぜひチェックしてください!
      KAY

    1. ちょっと!誰か分かりましたよ!
      なういとか今の子言わないですよ!笑
      やさぐれんじゃーとしてがんばります!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ