春ネイルにチェンジ!&すぐに作れるオリジナルiphoneケースの作り方

Posted on

 

Hello

 

先日ネイルを新しくしてきました!

 

わたしのblogでいつも登場している
Tuequoiseでお願いしました

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最近はカラーを使わないで
白か黒のネイルが多かったので
カラーやストーンをMIXしてもらいました
気分は少しずつ春に!

 

 

Turquoise
札幌市中央区南1条西6丁目第2三谷ビル4F
011-272-8133

 

 

そして最近iphoneが壊れたので
iphone6に変えたのですが
好みのケースがなかったので
DIYでオリジナルケースを作ってみました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

わたしの働いているshopのshopカードと
iphone6の大きさがほとんど同じだったので
クリアのケース(回りに黒ぶち)を購入して
中にshopカードを挟んでみました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

このケースに変えてから
「どこのケース?」と聞かれることが多くなって
かなり好評なのでうれしいです

 

 

 

ちょっとハサミで切って挟むだけなので
気に入ったケースがなくても
クリアのケースを購入して
好きなShop cardやステッカー、切り抜きをコラージュして入れれば
自分好みのiphoneケースが作れるのでおすすめです

 

 

 

ないものは作る!
それに尽きると思います
ぜひ、みんなもやってみてね!

 

 

次はフェイクファーでiphoneケースをDIYする予定
作り方はまた次回!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

それでは、今日も素敵な1日を!

 

 

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

KAY

Follow me

☟☟☟

Instagram
@666KAY666

Tumblr
@kaytequila

WEAR
@666KAY666

Twitter
@666KAY666

☝☝☝

Follow me

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ