NAIL ART

Posted on

 

 

Hello!!

 

 

 

 

あたたかくて気持ちが良かった本日は
ネイルを新しくしてきたのでご紹介したいと思います

 

 

ネイルはもう何年もずっとしていて
やめられないし、今のところやめる気もないくらい
自分にとって体の一部

 

シンプルなネイルも派手なネイルも色々やって
今は、ネイルにアートを取り入れるのが気分です!

 

今回のテーマはミロ

 

 

 

ミロの絵は、
色の使い方がすごく好き
力強いし生命力を感じるアートが多くて
見ているだけで、色々インスピレーションが湧いてくる!

 

 

ネイルはいつも
Turquoiseにお願いしてます

 

 

 

 

 

Turquoiseの空間も、アサミさんの描くアートも最高で
本当に好きなネイルサロンです

 

わたしはもうアサミさんに描けないものはないんじゃないかなって思ってる。笑
そのくらいアートが上手!

 

アートが好きだったり
派手なネイルが好きだったり
ハンドペイントのネイルが好きな方は、おすすめです!

 

 

 

ネイルもファッションの一部だし
爪先って他人から見られているポイントだったりするから
(わたしは絶対手を見ます!)
ネイルも抜かりなくしてたいなと日々思ってます

 

 

 

わたしがTurquoiseで過去にしたネイルで
「一生爪から外したくない!」って思っていたネイルアートが沢山あるので
また今度紹介しますね!

 

 

 

 

 

素敵な夜を!

 

See you!!

KAY

 

▼▼▼Follow me▼▼▼
Twitter
https://twitter.com/666KAY666

Instagram
http://instagram.com/666KAY666
▲▲▲Follow me▲▲▲


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ