アメリカで購入したUsed MA-1をメインにした#OOTD

Posted on

 

Hello

 

 

わたしがアメリカで好きな場所のひとつ

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

NYCを少し離れたところから見るのが好き
沢山のビルに囲まれている時とは違った感覚で
見ることができるので、昼も夜もこの場所が好き

 

 

それではアウトフィット

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

MA-1… Used item
Tops… TOPSHOP
Bottoms… COMME des GARÇONS
Shoes… Dr. Martens

 
86’s製アルファ社のMA-1は
ずっと探し求めていたサイズだったのでアメリカで購入しました!
MA-1は新品だとサイズ感の良いものが沢山出ているけど
絶対に古着じゃないと嫌なので、見つけてうれしかった〜

 

 

 

わたしが着るアイテムは古着が多いのですが
「ただ安いから」という理由で古着を買わないので
アウターは特にちょっと良いものを選んでみたほうがいいと思います!
「安い」にも「高い」にも理由があるのです
古着は特にね!

 

 

 

 

今年はNYCも暖かいので、MA-1を着るのは少し早いけど
帰国したら寒そうなので活躍しそう!

 
MA-1は一時期かなり流行ったけど
もう流行とか関係なく、スタンダードなアイテムのひとつだと思います

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

それでは、素敵な日曜の夜を!

 

Thank you for reading!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTwitterも、ぜひチェックしてね!

Tumblr&WEARも活動中!

nylonimage

KAY

▼▼▼Follow me▼▼▼

Instagram

Instagram

Twitter

Tumblr

WEAR 

▲▲▲Follow me▲▲▲

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ