HOW TO MAKE MY LIP

Posted on

Hello!!

 

 

 

わたしのブログはメンズも読んでいただいてる方が多いので
メイクは興味ないと思いますが
たまにはファッションじゃないことでも!

 

 

 

わたしのメイクで欠かすことの出来ないポイントが”LIP”
マットで発色の良いリップが好きで
何本あるのか分からないくらい、色々な種類をコレクションしています

 

 

 

その中でも、最近好きで毎日使っているのが
「NYX」というアメリカのコスメブランドのリップ

 

 

 

 

 

“MATTE  LIPSTICK”
“SOFT MATTE LIPSTICK”

 

このシリーズは本当に最高!

 

 

わたしは年中赤リップが好きだし
特に赤とピンクがないと顔が完成しない!

 

 

NYXのリップは、
すぐに落ちないしマットだし発色はいいし
アメリカに行くたびにまとめ買いしてます

 

 

5月12日までは、Shibuya HikarieのB2FでNYXの全種類を購入出来るみたい!

 

 

もちろんネットでも買うことが出来るので、
気になったらぜひ使ってみてね!


See you!!

KAY

 

▼▼▼Follow me▼▼▼
Twitter
https://twitter.com/666KAY666

Instagram
http://instagram.com/666KAY666
▲▲▲Follow me▲▲▲


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ