NYで週末の夜だけOpenするナイトバザー”Brooklyn Night Bazaar”

Posted on

 

 

Hello!

 

 

今日はNYで行ってほしい
おすすめの場所をご紹介します!

 

 

Brooklyn Fleaはとても有名なので
行ったことがある人も多いと思うんだけど
週末の夜だけのNight Bazaarがあるのはご存知?

 

bkbazaar-krrb-blog-header_v3

 

VenderとArtとFoodとMusicが同じ空間にあって
ショッピングを楽しんだり
アートを感じたり
ライブを楽しんだり
ご飯を食べながらお酒を飲むことも出来てしまう素敵な場所

 

bknights

brooklyn-night-bazaar-lead

 

Night Bazaarだけに出店している
アーティストの作品もあるので
きっと何かお気に入りを見つけることが出来ると思います!
アパレルやアクセサリー、キャンドルなど
色んなジャンルの出店者がいるので、見ているだけでも楽しめますよ

 

Brooklyn-Night-Bazaar-Tees

pizza-underground

 

 

ちなみにわたしはSliksというアーティストが好きです

about_905

18

17
(Rafaelsliks HPより)

 

 

 

また行く機会があれば
詳しくBlogに書きます!

 

 

毎週金曜日と土曜日にしかやっていないので
ここで素敵な週末を過ごしてみるのも良いかもしれません

 

brooklyn-bazaar

 

 

Brooklyn Night Bazaar

165 Banker St, Brooklyn, NY 11222 U.S.A.
Fridays & Saturdays 7pm – 1am

(お酒が飲める場所なので、21歳以下は入ることが出来ません)

 

 

それでは、またね!

 

Thank you for reading!

 

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTwitterも、ぜひチェックしてね!

 

 

 

KAY

▼▼▼Follow me▼▼▼

Instagram

Instagram

Twitter

▲▲▲Follow me▲▲▲


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ