#OOTD “RISING SUN ROCK FESTIVAL 2014” 1日目

Posted on

 

Hello

 

 

お久しぶりです!
怒濤すぎる一週間が終わり、やっとBlog更新できました!

 

 

というのも
8/15-16にかけて、わたしの働いているHAMは
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2014 in EZOに出店していました!

 

original

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

RSRは、オールナイトの野外ロックフェスティバル
広大な土地の中で音楽を感じることの出来る2日間

 

 

 

ただ当日にお店にいるというわけではなく
何もないところにHAMのショップを建てるところから始まった一週間でした

 

 

1年365日の2日だけ出現する街
まさにそんな感じ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

1日目のアウトフィット

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

アクセサリーをメインに
ビンディーとヘッドアクセサリー、タトゥーシールは
当日HAMのブースで販売していたものです

 

 

噂を聞きつけてブースに来てくれた方もいて
とってもうれしかったです

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

音楽はもちろんのこと
RSRという場所は異空間でもありながら、
でも全く違和感を感じない
どことなく素に戻ったような
とても居心地の良い素晴らしい空間でした!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ライブペイントやライブがあって
芝生で休憩したり
ご飯を食べたりお酒を飲んだり
みんな自由に過ごしていて
音楽もアートも全てが同じ空間にあって
そこにヒトがいるって
素敵なことだと改めて実感しました

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

HAMブースに遊びにきてくれた方
ありがとうございました!また、遊びましょう!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

写真がありすぎるので
2日目に続きます!

 

 

いつもBlogを見てくれてありがとう!
Instagramには、ファッション以外にも色んな写真をUPしていくので
ぜひ、フォローしてね!

 

 

KAY

▼▼▼Follow me▼▼▼

Instagram

Instagram

Twitter


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ