アメリカでgetしたNEW Item!!

Posted on

 

Hello

 

 

 

今日は、こないだアメリカに行ったときに
購入したアイテムを紹介します!

 

 

 

①インスタントカメラ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

写真を印刷したときに文字が入るカメラ

 

前にBlogでも書いたけど、
アナログの写真が好きだから、どんな感じになるのか気になって購入してみました
とっても素敵な写真が撮れそうな予感…!

 

これはBirthday系の文字が入るんだけど
他にもネコとか色々あって、次行ったときには違うのも購入するつもり!

 

 

 

② “SMASHBOX” SANTIGOLD COLLECTION

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これは前にBlogで紹介したコスメ▽▽

 #MAKE 日本未発売 【Smashbox Santigold Collection】

 

無事にgetできました!
一回使ってみたけど、発色が良くてとっても良かった
黄色のアイライナーって本当にかわいい
真夏に活躍しそう!

 

 

 

③ “SMASHBOX”  TRY IT KIT

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

同じくSmashboxのTry Kit
これはマドンナも愛用していて、
撮影時のライトに強く、肌をアップにしてもキレイに見えるように作られているみたい
海外のメイクアップアーティストが使っているというのも
納得できるアイテム

 

まずTry Kitで試してみようと思ってます

 

 

 

④ NYLON MAGAZINE

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

日本のNYLON発売時に
日本にいなかったのでUS NYLONをget

 

 

いつも海外に行くときには必ず買っているんだけど
海外のNYLONも
90’sの雰囲気のストリートなファッションが多くて
写真だけ見てても面白い!

 

 

 

 

⑤VINTAGE HAT

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Vintageでツバの広いストローハットを探していたんだけど
ずっと理想のものに出会えなくて
今回アメリカに行ったときに発見したので
迷わず購入しました

 

 

ヘロインミッキーTeeのOOTDのときに
かぶっていたものと同じなので、Blogも見てみてね!
▽▽▽

#OOTD ヘロインミッキーTee

 

 

 

まだまだアメリカで収集したものがたくさんあるので
気になるものや情報を
どんどん紹介していきたいと思います!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Thank you for reading!

 

 

インスタの更新も
どんどんしていくのでcheckしてね:p

 

 

それでは、楽しい1日を!

 

KAY

▼▼▼Follow me▼▼▼
Twitter
https://twitter.com/666KAY666

Instagram
http://instagram.com/666KAY666
▲▲▲Follow me▲▲▲


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ