#OOTD ブラックと花柄

Posted on

 

 

Hello

 

誕生日を迎えました〜

メッセージやコメントなどありがとうございます!
とってもうれしかったです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

それではアウトフィット〜
毒っぽくて艶やかでどこか女らしさを感じる服が好き

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いつも通りのAll Used Item

 

 

上に着ているパジャマシャツは最近購入したアイテム
色合いも大きさも全部タイプ

 

つるっとした素材のシャツやガウンが好きで
気がついたらクローゼットに増えてる!

 

 

パジャマシャツもガウンも
言葉の通り、寝るときや寝る前に着るために作られているもので
なんだか色気を感じるものが多くて好き

 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

わたしにとってファッションって
自分を最大限に表現するものであって
その人が選んで着ている服だからこそ
ちょっとしたところに性格が出ていたりして面白い

 

ファッションをジャンルとか無理に枠になんかはめないで
自由に楽しんで服を着る気持ちが大事だなって
日々思ってます!

 

あと、自分の目で選ぶこともとっても大事!

 

 

 

海外に来るといつもそんなことを思います〜

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

それでは、素敵な夜を!

 

 

KAY

 

▼▼▼Follow me▼▼▼
Twitter
https://twitter.com/666KAY666

Instagram
http://instagram.com/666KAY666
▲▲▲Follow me▲▲▲

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ