#OOTD : 春に着たいワントーンスタイル。キーワードは「グリーン」&「ブルー」

Posted on

こんにちは!
みなさんお久しぶりです。

 

昨年から個人的にとても忙しくてなかなか更新できずにいました。
近頃はとても沢山のアイディアが浮かんだり、
仕事をしながらアイディアを実現させるために活動したり
仕事、仕事、仕事な毎日ですが、本当に時間が経過するのは早い。
1日を大事にしなきゃなと痛感している毎日です。

さて、そんな今は1年の中でも寒い季節ですが
アパレル業界はもう春!
春に向けてワントーンスタイリングを2つ紹介します。

 

 

昨年から私の中でお気に入りのカラー「グリーン」
ライムグリーンなど発色の良いグリーンの服が気になっていて
私の店HAMにたまたまあった
グリーンのコットンセーターとイージーパンツのカラーが同じだったので
ワントーンにスタイリングしました。

 

昨年から引き続き、オーバーサイズのセーターが好きです。
コットンセーターは着心地が良いから、
ついついコットンセーターばかりを選んでしまうほど。
直接肌に触れるから、肌触りが良いって大事なことですよね。

 

 

そして、ブルーのワントーンスタイリング。
私はずっとブルーの服が苦手だったのですが
春先に着るブルーってなんだか可愛い。

 

 

レースキャミやベロアパンツというアイテムを組み合わせるのもとても良い◎
全身のカラートーンを上手く合わせてブルーに統一したら
クールなんだけど、どことなく可愛いスタイルの完成。

アクセサリーはゴールドの一択!

 

 

 

今回着用したアイテムは全て
私がディレクションしているHAMです。
春も古着が可愛いな。

みなさんも春に向けてファッションを楽しみましょう!
それでは、素敵な夜を。

————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
いつもBlogを読んでくれてありがとう!
instagramは☟をClick

KAY


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ