明日から9月がスタート!この秋は何を着る?KAYが今着たいVintageスタイルを紹介します。

Posted on

みなさんこんにちは!

 

まだまだ暑い季節が続いていますが、明日からはもう9月!
もう9月だなんて、早いですね。

 

気候はともかく私の気持ちはすっかり秋物。
夏物+αで、徐々に秋物にシフトチェンジしていきましょう。

 

なんというか
夏も春もbasicなアイテムが溢れていたから個人的にはbasicはもう見飽きてしまって
結局自分の好きなスタイル「一癖あるVintage」が欲しいという気持ち。
やっぱり惹かれるのは、ずっと変わらないです。

 

 

私の店HAMの様子。
発色の良いイエローに、迷彩柄を合わせるスタイルが最近好きです。
ハーフジップのフリースとスウェットも好きで夏に海外で沢山買ったよ。

 

 

あと私はVintageのプリントTコレクターなんだけど
好きなプリントTがありすぎて、この短い夏だけで全部着ることができなかったから
レザーに合わせたりして、まだまだ着たいな。

 

 

茶色のワントーンもこの秋着たいスタイルのひとつ。
このスタイルはMen’sだけでなく女の子が着てもクールだと思うな。
ただカジュアルなボーイッシュスタイルになりすぎないように、
女性らしいアクセサリーや小物を+すると良いと思います。

 

少し早いんだけど
店に並べたカラフルなセーターに心奪われています。。
みなさんも、秋のファッション楽しみましょうー!

 

 

————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
いつもBlogを読んでくれてありがとう!
instagramもチェックしてね!

KAY

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ