#HAIR :最近のヘアカラー事情と毎日のケアに欠かせない洗い流さないトリートメントを紹介します。

Posted on

 

Hello

 

最近ヘアカラーをパープルにしました!
髪がこんなに暗いのは、数年ぶり。
パープルヘアーにしたのは3年ぶりかな。新鮮!

 

 

最近はあまり明るいブロンドにしていなかったので
いつものカラー上からパープルのヘアマネキュアを重ねてもらいました。
夏の終わりの暗めのカラーって、なんだかとても好き。

 

室内で見ると黒っぽく見えるけど
太陽光の下だと、とてもキレイなパープルに。
今月は、わたしの店がフェスに出店していたりと
いつもより外にいる時間が長いのでカラーを入れてみたよ。

 

 

カラーをしたときに購入したWELLAの
“サンプロテクションスプレー” と”オイルリフレクションスムーズニング オイル”
とっても調子良いのでおすすめ。

 

 

サンプロテクションスプレーは、紫外線の多い夏にぴったり。
香りも髪の触り心地も良くてパサつかないから、
ドライヤーの前に必ず付けています。これは本当に髪が柔らかくなる。
肌だけではなくて髪も日に焼けてしまうから、
ささっとスプレーできるのが楽だしとても良いです。

 

 

オイルは髪を巻いたあとのスタイリング剤代わりに使っています。
とてもおすすめなので、ぜひ使ってみてね。
それでは、素敵な夜を!

————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

follow

instatumb


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ