手作りのファッションアイテム♡

Posted on

皆様ご機嫌いかがお過ごしでしょうか?

ひなのです。

今回は私が手作りしたファッションアイテムをご紹介させていただきます。因みに、私はミシンが苦手なので全て手縫いです♡執念で作っております。とても簡単なのでどなたでも作れると思います(〃ω〃)


*☽:゚。ヘッドドレス⋆໒꒱⋆.*

白のレースでいっぱいのヘッドドレスです。

固い厚紙に好きな布やリボンをチクチク縫い付けるのみの簡単作業です。

普段使いにも、特別な日にも♡


*☽:゚。アームカバー⋆໒꒱⋆.*

こちらはお気に入りの生地やリボンを安全ピンでくっつけて、最後に生地の端にゴムを縫い付けたら完成です(๑>◡<๑)

ファンシーな雰囲気にぴったりです。

♡♡♡

特にお気に入りの2つを紹介させていただきました!最近はチョーカーを作ろうと考えています…完成したら紹介させてくださいねʕ•ᴥ•ʔ


写るんですを久々に使ってみたのでおまけで載せておきます。(๑・̑◡・̑๑)

↑サザンオールスターズの茅ヶ崎ライブに行きました〜〜!母が大ファンで、私も幼少期から大好きなんです♡私は足が不自由なので車椅子席で観ました。

p.s.退院しました!元気です♡

いつも元気とは難しいですが、皆様もご自愛くださいませ。

今回も読んでくださってありがとうございます。


instagram:@hinano.lin

https://instagram.com/hinano.lin?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ