お気に入りのファッションアイテム

Posted on

皆様ご機嫌いかがお過ごしでしょうか?

ひなのです。

今回は私のお気に入りのファッションアイテムを3つご紹介させていただきます♡


繊細なヘッドドレス

MIRIA/ミリアさんの一点物のカチューシャ、バレッタ。

細やかなビーズの装飾が上品で、ティアラのようなデザインがとってもキュートです。

商品を注文する際、自分でリボンやビーズのカラーを選択することも出来ます。

私はワインレッドのリボンを選びました

黒いビーズを使ったデザインが特徴的なバレッタもお気に入りです。

MIRIA/ミリアhttps://instagram.com/miria__arimi?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


ソックス・ストッキング

カラフルなストッキングは今の少し肌寒くなって来た季節にぴったりですね。

面白いデザインのソックスが大好き♡よくメルカリで購入しています。

やっぱり大好きなのはMaison Soksiのカラーストッキングイマドキの女の子はみんな履いていますよね(;ω;)♡乙女心にグッとくるデザインです。

 

MaisonSoksihttps://instagram.com/maisonsoksi?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


CA4LAのハット

形が可愛くてお気に入りです。

髪型に困ったらこれを被っておけばちゃんとコーデ考えた人!になれます。

CA4LA https://instagram.com/ca4la_official?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


あなたも気になるアイテムがあったら教えてください(๑>◡<๑)一緒にもっと可愛くなりましょう(〃ω〃)

これを読んでくれたあなたにいいことがありますように、いつも心から願っています♡

コメント、DMいつも隅から隅まで見させていただいております。ありがとうございます(;_;)

現在入院中なので、たくさん話しかけてください!お待ちしてます♡

instagram:@hinano.linhttps://instagram.com/hinano.lin?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ