冬服おわり、まとめ

Posted on

皆様ご機嫌いかがお過ごしでしょうか。

ひなのです。

3月が終わりますね。

昨日からぐんと気温が上がり暖かくなりました。

もう冬用コートはしまってOK!とニュースで言っていました。

冬は色々と誤魔化せるので冬服が大好きです。

今回のブログで冬服にさようならを告げましょう。

(あまり全身写真を撮らないのでなんとも言えない)

冬服ありがとうʕ•ᴥ•ʔ

↓これが最新(一昨日)

すぐ夏になりそうな予感ですね。

皆様短い春を楽しんでください。

ガハハ

おまけ

元気でーす♩

文化的な生活を送っていますが肌が荒れ始めてもう何もしたくないです。

「ひなのちゃんって家で何してるの?」とよく聞いていただくのですが

起床→TVer→読書→ご飯→お風呂

これしかしてないです、期待はずれですみません。

もうすぐ学校が始まるのでかなりちゃんとした人に見えるはずです。

最近は秋山歌謡祭、最高でした!

YouTubeで見逃し配信やってるので観ましょう。

またね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


  1. ひなのちゃんの文章好きです。頭の中を少し覗いたように思えて、好きです。ブログもひなのちゃんも大好きです(*’▽’*)

  2. Dear Hinano,

    yes, it’s really crazy that it’s already the beginning of April and I’m really enjoying the fact that the days are getting brighter again.

    Of course, I also really hope that you can spend the warmer days as you wish and I’m excited to see what they have in store for you.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ