可愛さはカンストするもの

Posted on

皆様ご機嫌いかがお過ごしでしょうか。

ひなのです。

自分の好きな色や好きな素材が分かるようになってからというもの、収集癖がつきました。

何に使うんだ!とつっこまれそうな物でも、好きならいいのです、集めましょう。

人生が豊かになるものです。

今回は最近の私のお気に入りに仲間入りしたものをご紹介させていただきます(〃ω〃)♡

アニマルキャンドル️

動物の顔のキャンドルです。

一目惚れして、欲しい欲しいとしつこく言っていたら姉と祖母がプレゼントしてくれました。

17,000円とかなりいいお値段しますが、買う価値があります。だって色も形も可愛いし。

お部屋に飾りました。まだ使う気は起きません。

こちらで購入しました:https://www.metaloy.jp/c/brand/bcs/BCS448

パジャマ

SHEINで購入しました。

パーソナルカラー(囚われる必要はない)に合っていてデザインも可愛い。

お値段はかなりお財布に優しい。LOVE__

ノート

脳内書き殴り用ノートです。

こちらもSHEINで購入。

このお部屋の壁に貼ってあるブルーの蝶々シールもSHEINで購入しました。

好きなものに囲まれると呼吸がしやすいです。

欲しいものは早く買った方がいいです。

死ぬまでに使い倒せばそっちの方がお得です。

おまけ

最近あまりメイクをしないので、そろそろちゃんとします。

学校も始まるのでいつも通りめちゃかわな自分で再スタート頑張ります(๑・̑◡・̑๑)

可愛さは常にカンストするものです♩

昨日はネットで服を購入しました。

欲しいものがあるって、心が豊かになる前兆だと思っているので、私は最近いい感じです。

魔女の宅急便も、ガリレオだってリアルタイムで観れるくらい元気です。

皆様と一緒に「今日もかわいい♡」と永遠に自己暗示をかけながら、自分の感性も他人の感性も大好きでいたいです。

あと、気持ちが整ってきたので美容院を予約できました!頑張ります。

最近の写真たち↓

またね〜〜♡(*・ω・)ノ

instagram:@hinano.lin


  1. Dear Hinano,

    I’m very happy to hear that you’re feeling better at the moment and that you’ve bought and received some things as gifts that make you happy.

    I also think it’s important to treat yourself to something from time to time that you may have wanted for a while.

    Recently, because I had some money left over from an unexpected sale, I treated myself to something that I had had my eye on for a long time and even if the purchase was not understandable to all of my friends, its purchase still made me very satisfied.

    I think that in the end the most important thing is that you are happy with your own decisions and stand by them.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ