50cm髪を切ったけれど

Posted on

皆様ご機嫌いかがお過ごしでしょうか。

ひなのです。

スーパーロングだった髪を50cm切りました。

⟡ ⋆

⣾⠛⠛⠲⣤⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣠⡴⠞⠛⢻⡆
⣿ ⠀⠀⠀ ⠙⢦⡀⠀⠀⣠⠞⠁ ⠀⠀⠀⢸⡇⠀ ⟡
⢿⡄ ⠀⠀⠀⠀ ⠹⣄⡼⠁ ⠀⠀⠀⠀⠀⣼⠇
⠘⢷⣄⣀⡀⠀⠀⠀⠙⠁⠀⠀⠀⣀⣀⣴⠟
⠀⠀⣼⠛⠉⠉ ⠀⠀⠀⠀ ⠈⠉⠙⢻⡄
⠀⠘⣷ ⠀⠀⠀⠀ ⡞⣦⠀⠀⠀⠀⣰⡟
⟡ ⠀⠈⠻⣦⣤⡶⠋⠀⠈⠳⣦⣤⡾⠋ ⠀ ⋆ ⟡ ⋆

小さい頃から髪は長ければ長いほど好きで、中学生の時にショートカットにしたことがあったのですが似合わなさすぎて絶望(;ω;)

以来ずっとスーパーロングでした。

スーパーロング+眉上+姫カット

が1番好きです。可愛い。

私は「自分の理想の女の子像」がはっきりしすぎていて、それに近づけば近づくほど、上位互換が存在することを思い知り、疲れてしまいました。

「この世界で戦っても勝てないや」

とはっきり思い知ったので、

「じゃあ違う世界に逸脱しよう!」

という気持ちで。

正直切った後は絶望しましたが今は少し見慣れて髪が短い自分も好きになれそうです。

似合う髪型、色は様々ですが皆様も生きているうちに色んな種類の自分に会いに行ってはいかがでしょう。

おまけ

(正直問題何をどう考えても髪は長いのが好きなので伸ばす)

可愛さに免じて許して♡

えへ

p.s.大学始まったから頑張ります!

一緒に人生巻き返していきましょう。

またね〜〜(ᵔᴥᵔ)

instagram:@hinano.lin


  1. Dear Hinano,

    we’ve known each other for a while and you’ve shown me time and time again how versatile your personal style is.

    Your new hairstyle definitely opens up a new facet of you and I look forward to discovering your upcoming styles.

    In any case, I wish you all the best for your new semester at university and take good care of yourself.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ