感情、吐露

Posted on

皆様ご機嫌いかがお過ごしでしょうか。

ひなのです。

季節が変わることが空の晴れ方や匂いで分かることがもどかしいですね

いつか君から私と同じ匂いがしますように

髪を切りに行ける精神状態が欲しい

鏡に3時間くらい醜い自分とにらめっこして

初めましての人と文化的な会話ができるように

タバコでしか、お酒でしか取れないコミュニケーションなんて捨てちまえよ

シラフで、裸眼で、私を見てよ

君のこと嫌いになりたくないから

インスタライブしないで

エスカレーターって冷静に考えたらめちゃ怖い

下まで落ちてしまいそうで触りたくもない手すりをグッと掴む

100均で何でも揃うね♩とか言わないで

もっと面倒くさいお店に行こうよ

あの1万3千円のキャンドル

溶けてしまうなら意味がないとか

溶けるまで一緒にいてくれるつもり?

羽付き 羽なし

そんなグロいことも覚えていて

スーパーに行けるようになった

コンビニよりもスーパーがいい

家族とか即席のあったかさを見に行こうよ

私にはない才能

私には似合わない最寄駅

うるさい音を聴いても幸せにはなれないのに

仲間になれるって勘違いして仲間になった気がして、本物の自分との落差に勝手に落ち込む

もういなくなっちゃったんだから

私のこと信じていいよ

嘘しか言わないけれど

何が本物かなんて私しか知りようがないから

君を最後まで完璧に騙すわ

君に合わせたこの性格

気に入った?

君のために特別に仕上げたの

皮肉まみれの分霊箱をあげてもいい

LINEスタンプちょこちょこ買っちゃう自分が愛おしくて好きなんだけどな

3年前は引きこもり

遮光カーテンの部屋で泣きながら消毒してた

夕飯作らず逃げた7月

殴り書きのメモをリビングに残して

LINEアカウント削除して

誰も探してくれなくたっていいの

誰も救えないんだから

天真爛漫な奴が心底羨ましい

キュートアグレッションの話をしたら

「じゃあ自分のこと壊したいでしょ?」

とか言われて、ウケる

心配しないで、構わないで

私はいつも正気だから、ちゃんとやってるから

今日はいくらかマシな自分だった

写真:@lonesome_ishimoto

@puppy_bowwow0624

 

いつも読んでくださって、たまにdmなんてくださって、ありがとうございます。

instagram:@hinano.lin


  1. Dear Hinano,

    I always read your blog after work when it’s already nighttime due to the time difference where you live, and it always makes me think when I see how personally you describe your life in your own words.

    To me, your writing feels like a kind of outlet and it seems to help you deal with certain things and situations.

    Of course, this is just my personal impression and I look forward to continuing to follow your blog with great interest.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ