一度天国へ行ったわたしより、繊細なあなたへ

Posted on

 

皆様ご機嫌いかがお過ごしでしょうか。

ひなのです。

繊細で弱くて何が好きか分からなくなってしまった

あなたへ。

大切で不思議な話をします。

言っておきますがわたしは正気です。

*☽: 。⋆໒꒱⋆.*♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰

2022年11月

わたしは一度死んだ。

たくさん殺されたし、ついに自分で殺した。

本当に息が出来なくなって、緊急入院した。

14日間ほど意識不明だった。

信じられないかもしれないけれど、その間

わたしは死の世界にいた。

真っ白な部屋にひとりぼっちでずっと死ぬ順番を待っていた。

もちろん私の頭の中の妄想で、眠っているだけだと分かっています。

目が覚めると、私は生きていて、それまで5年程ずっと一緒だった憂鬱が消えていた。

かつての‘’普通”の感覚がした。

私は一度死んで、再生した。

代償は大きかった。右足が麻痺した。

しばらく歩けなくなったし今も綺麗に歩けない。

でもこれくらい大きな代償が無ければ、

私は生きていけなかったと確信している。

2022年12月

天国も地獄もみたわたしは何か変わった。

一度死を見たわたしは何か超越していた。

自分の世界を一から構築した。

星屑とため息と毒でいっぱいの世界ができた。

人生で初めて生きることが美しく思えた。

自分の作り方を決めた。

何を食べて何を愛おしく思うか自分で決めた。

死生観が変わると人生は大きく動き出した。

やっと自分の好きな色を見つけた。

不幸をブランディングしてはいけない、と

分かっているけれどわたしの不幸は特別。

悲しみの濃度、縦にも横にも引かれた何百と

ある傷跡、噛みすぎてズタズタの口の中。

ひなのちゃん、何が言いたいの?と

つまりは人生何回でも壊してやり直せるよって

ことです。

辛くて、悲しくて、もうだめだって思った瞬間

メモに自分の生き方のルールを書く。

そうすると、再生できるかもしれないから。

世界一弱いわたしが出来たんだから、

あなたにもできるはず。

でもあなたを殺した憎いあの人たちのことは

わたしも一緒に呪ってあげる。

繊細で弱くて何が好きか分からなくなってしまったあなたへ。愛を込めて。

日菜野より

🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤


  1. 初めてのコメント失礼します。
    私はこの前Tiktokで初めてひなのさんの存在を知りました。初めて見たとき自分らしさを持っていてとても素敵だなと思いました。綺麗だなと思うと同時にとても頑張っていることがわかりました。ひなのさんのインターネットの投稿やブログこれからも見させてもらいます。この文で不快になってしまっていたら本当に申し訳ないです。

  2. 最近はなにをするにも、どこにいても、眠りにつくその一瞬まで、まっくろで重くてこわ〜い何かがのし掛かってきて恐ろしくて不安でいっぱいの日々なんだけどね、これ読んで、ちょっぴりだけど、でも確かに生きるパワーみたいなものをもらえた気がします。ひなの想い届いています。ラヴ♡

  3. Dear Hinano,

    I know that it is definitely not easy to share this very personal story with the public, so thank you for that and I am sure that it will encourage many people.

    I still remember that time when your sister told me that you were hospitalized and unresponsive.

    At that time, your sister kept me constantly updated about your health and I remember how happy I was when she informed me that you had woken up.

    I’m sure some people would have been broken by this difficult time, but you have shown me time and time again since we met that you are strong enough to overcome any challenges in your life.

    Although we can’t know what the future has in store for us, the important thing is that after this life-changing experience you have found a way for yourself to now shape your life according to your ideas and I’m really excited to see where your way of life will take you.

  4. 今日TikTokのおすすめでひなのちゃん流れてきて、ブログ全部一気読みしました!!!!
    見た目も内面も考え方もファッションセンスも全部好きになりました♡
    遠くに住んでいる会ったことないのにSNSのおかげでかわいくて素敵な女の子と繋がれて嬉しいです、SNSって偉大です。
    あと文末にえへ。ってつけるのかわいくて真似しようと思いました(^.^)!

    1. コメントわざわざありがとうございます( ; ; )♡
      仮想空間だけれど、あなたと繋がれたこと、とても嬉しいです♡
      えへ
      ひなのより

  5. 人生が重なる事はもう2度と無いと思うけど、分岐した先でも応援してるよ。
    僕もやりたかった事に目を向けて歩いてる。速度は遅くても、ヨレても前に進む。
    終着駅で会えたらいいなって思いながら。

    1. お前のコメント独りよがりできもい、まじでコメントしない方がいいと思います、人生まず重なってないですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ