♡アイラヴ歯♡歯も可愛くしよー!

Posted on

皆様ご機嫌いかがお過ごしでしょうか。

ひなのです。

わたし、歯が大好きなんです♡✨

こちら、わたしの歯のお写真です。

歯医者さんにお願いしてプリントしていただきました、それくらい好きです(〃ω〃)

特に好きなのが矯正器具

わたしは歯並びがいいので、治療する必要がなかったのですが、どうしても付けたくて…

3年前、たくさんの歯医者さんに問い合わせ、

交渉して、

特別な矯正器具を作ってもらいました♡

リテーナーです!

治療の必要がなく、気分で取り外しできるものがいいな〜とʕ•ᴥ•ʔ

ちなみに保険が効かないので6万円しました

えへ

♡teeth jewelry♡

キラキラしたものが大好きなので…(ᵔᴥᵔ)

一昨年から定期的に可愛くしてもらっています

わーん、かわいい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💖💖💖

リテーナーと合わせてもかわいい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💖

で、後から気づいたのですが

わたしって滅多に歯を見せて笑わないんです

だからほぼ見えないんです(・ω・)

写真めちゃめちゃ探したけどこれしかありませんでした、もっと笑おうと思います。

皆様もティースジュエリー(トゥースジェム)

試してはいかがでしょう♡

3ヶ月〜半年くらい持つらしいのですが、

わたしの場合は1年以上持ってます、逆に怖い

またね〜〜★彡

instagram:@hinano.lin


  1. Hey Hinano,

    I always notice how important small details are to you, even when you write that they are not necessarily immediately obvious to everyone.

    I think this is something that really defines you personally and that you should definitely keep as as a important part of your personality.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ