【プロテクトイッチアザー!】お祝いで振袖を着ましたの

Posted on

皆様ご機嫌いかがお過ごしでしょうか。

ひなのです。

地元福岡にて、家族のお祝い事がありましたので、振袖を着ました。

わたしの姉が結婚したのです。♡

姉とは異常なほど仲が良くて、私が18歳の時は

2年間東京で2人暮らしをしていました。

友達がいなくてもおねえがいるからいっか!と思えるほど大切な姉です。

素直で、好奇心旺盛、天真爛漫、無邪気で、誰にでも好かれるという私と真逆な可愛らしい姉です。

おねえはかなりモテるので、誰と結婚するんだろうとヒヤヒヤしていましたがお相手は小学校からの幼馴染、つまり私とも幼馴染です。

いいコンビです。✨

ちなみに私はおねえの旦那さんのAirPodsをパクっています。先日のブログで載せましたが。

えへ

沢山書きたいことはありますが、恥ずかしいので書きません。

三姉妹でおめかししましたのʕ•ᴥ•ʔ

サロンでヘアも可愛くしていただいて

大好きなサロンで大好きな美容師さんに素敵に仕上げていただきました(´;ω;`)

@to_y.union_hair


もう二度とないことですから、思い出に写真を載せさせてくださいませ。

※AirPodsは返しません。

おめでとう。プロテクトイッチアザー!

おねえと私の合言葉です♡

あたしを何度も救ってくれて、ありがとう。

またね〜〜(๑>◡<๑)

instagram:@hinano.lin

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ