トキメキを集める

Posted on

皆様ご機嫌いかがお過ごしでしょうか。

ひなのです。

私は精神的に追い詰められると物欲が爆発します。

たくさん購入するのではなく、

トキメキを感じる物を集めるのが好きです。

可愛すぎて壊してしまいたくなるくらいの。

最近購入したお気に入りのものを紹介させてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

♡kate spade  AirPodsケース♡

スノードームみたいにキラキラしています。

コンパクトケースのような乙女心にグッとくるデザイン🖤

♡BOBBI BROWN  下地♡

化粧水の後に使います。

この上にファンデーションを重ねます。

毛穴が消えてつるんとした肌に仕上げてくれます。香りもとてもいいです🎀✨

♡muice ハイライト♡

以前はCEZANNEのハイライトを愛用していましたが、こちらに乗り換えました。

フラッシュを焚いて撮るとすごく綺麗な鼻に見えます。本当に出会えてよかった。

♡マジョマジョ リップグロス♡

グロスの中に青ラメが入っているんです✨✨

ブルベの方にぴったりなアイテムです。

マットリップを塗って重ね付けすると綺麗です。

おまけ

高校3年生の時の証明写真を発見しました。

 

またね〜〜(๑・̑◡・̑๑)

instagram:@hinano.lin


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ