【ほんとにかわいい】甘い憂鬱の写真

Posted on

皆様ご機嫌いかがお過ごしでしょうか。

ひなのです。

先日、カメラをやっているお友達(ゆかりちゃんといいます🖤)に私のお引越し記念として、ゆかりちゃんの作品としてお引越し直前にお写真を撮ってもらいました。

とても素敵に撮ってもらいましたので、是非見ていただきたく…♡ʕ•ᴥ•ʔ

私は、このお家が東京に来て初めてのお家でした。

タイトルに書いてあるように、私の憂鬱な、

でも甘くて可愛い思い出が詰まったお家でした。

悲しみや痛み、苦しみを心に溜めながらも

私はここで幸せになりたい、と生き抜いたお家でした。


カメラマンのゆかりちゃんと会うのは2度目で、2年前くらいに一瞬だけ会っていましたが

今回会えておしゃべりして、可愛いドーナツを買ってきてくれて一緒に食べて、私のお引越しのお手伝いまでしてくれました…ダンボール開けたり本詰めたり…ほんとにありがとうという気持ち…(;_;)

ゆかりちゃんのinstagram

1月26日〜31日まで新宿にて個展をされるそうなので是非行きましょう🎶

個展

おまけ

kawaiiストッキングと装具ʕ•ᴥ•ʔ♡

 

またね〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


  1. Dear Hinano,

    I think the pictures that Yukari took of you are really successful and I think it’s nice that you created another valuable memory of your first apartment with your shoot together.

    They are definitely memories that will stay with you and I am sure that you will also fill your new home with new memories and valuable moments.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ