【乙女だもん】魅力的なアクセサリー♡

Posted on

皆様ご機嫌いかがお過ごしでしょうか。

ひなのです。

今回は可愛いすぎるお気に入りのアクセサリーをご紹介させていただきます…♡

PAMEO POSEのチョーカー

真っ赤なリボンが超絶乙女心に刺さります…

猫ちゃんの首輪みたいで着けるとお上品な猫ちゃんになった気分(๑╹ω╹๑ )

着けてみるとこんな感じです♡

文句なしでkawaiiiiiii(๑˃̵ᴗ˂̵)

PAMEO POSE

ANNA SUIのチョーカー

寒色のカラーとお花のビーズが魅力的です。

細めなデザインなのでどんなファッションにも合う気がします。kawaii(๑>◡<๑)

ANNA SUI

ritsuko karitaのリボンチョーカー

私が購入した時は、「梨凜花」というブランド名でしたが、20ssコレクションをもって終了し、デザイナー様のお名前のritsuko karitaになりました。

お花のデザインと長めのリボンが素敵です。

リボンを前に持って来ても、後ろで結んでも。

ritsuko karita

hysteric glamourのネックレス

ゴシック風なデザインで目を惹きます♡

 

しかもこれハートが開くんです🔓❤️

何入れればいいの…と悩み中ですが、

大切な人の写真とか入れればいいのでしょうか…

 

色々とご紹介させていただきました。

アクセサリーっていくら集めても足りませんよね。

instagram:@hinano.lin

おまけ

前回黒染めしたのですが少し色が緑っぽくなってきたので(その前は青髪だったの)そろそろ染めに行こうと思います。美容院どこ行けばいいか分かりません。助けてください。

 

またね〜〜ʕ•ᴥ•ʔ☘️


  1. Dear Hinano,

    Accessories and details also play a special role in my work and that’s why I can only understand why accessories are so important to you.

    It’s often the little details that make something, like your own appearance, extraordinary and I think that’s what makes it so special.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ