大学生の私の青春*

Posted on

こんにちは*˖ ɛïɜ*

Hikariです

 

11月が始まりましたね〜🍂

日中はまだ暑かったり、

昼と夜の寒暖差が大きかったり、、

皆様体調に気をつけてくださいね。

 

さて、今回のブログは、

私の大学生活の軸になっているある活動について

ご紹介したいと思います❤️

私生活については、まだあまりブログで触れて

いなかったのですが、丁度大きなイベントが

あったので、お話ししようと思います!

 


 

自己紹介ブログでもちらっと触れていますが

私が大学で学んでいるのはアパレル全般について。

 

 

そして

授業とはまた別で力を入れているのが、

ファッションショーを行う部活動です。

 

大学でも「部活動」という肩書きで、

沢山の部員と共に一つの目標に向かって

頑張る機会があるというのは、

凄く幸せなことだと私は感じています‬(..◜ᴗ◝..)

 

そんな私たちには、年に一度、学園祭で

ファッションショー専用の大きなステージが

設けられます。

毎年、そのステージで行うファッションショーの

為に何ヶ月も前から準備を始め、

モデルは練習、クリエイターは衣装の製作に沢山の時間を費やします。

 

今年は参加するつもりがなかったのですが、

気がついたらみんなで集まり製作を始めていました

本当に自分達でも何が何だか分かりません(笑)

今になって考えると、どれだけ時間が限られて

いてもこの活動を捨てる選択肢は無かったのかも

しれない…とまで思います

 

 

と、ギリッギリでスケジュールを詰めまくった

私と相方の渾身の共同製作がこちらです❤️

モデルは私…^_^汗

映画【アリスインワンダーランド】

赤の女王と白の女王からインスピレーションを

受けたチームを作りました♡❤︎

私は赤の女王です❤️

こだわって作ったコルセットやアクセサリーなどの装飾が本当にお気に入りです。

私たちはひとチームで6体製作しました

残りの5体もとっっっても綺麗でかっこよくて

強い女王達です

それぞれシルエットも装飾も違うのに、

まとまりのある6体が完成(T ^ T)♡❤︎

 

 

ぜひ皆様にも見ていただきたいのですが…

お友達のお顔や作品を勝手に載せる訳には

いかないので、気になった方は私のInstagramに

飛んでいただくと少しご覧いただけるかも…?♠️❄️

 

 

私は専門学生ではなく、服飾を学ぶ大学生ですが

大学生でも案外やるやん、、

なんて思っていただけたら嬉しいです

 

これが今、大学3回生の私の青春なんです❤️

 

ここで出会った仲間は、お互いをリスペクトし、

自身の個性を押さえ込んだりしません

そして、基本的に全肯定ー!(笑)

だけど、アドバイスもしっかりくれます

素敵な環境ですよね。

 

過大評価しすぎ〜って時もありますが、

本気で取り組む姿を見せてくれる仲間に言われる

過大評価は嬉しいものです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

 

 

前回に引き続き今回も大語りしてしまいましたが、

私の熱が冷める前にどうしても残して

おきたかったので…すみませんm(_ _)m

 

皆さんは、何か熱中できるものや

本気で取り組んでいることはありますか?

それがあるかないかでも、マインドの部分に

変化があると思います✴︎

 

高校生、大学生、社会人からばあちゃんになっても

その時その時の青春みたいなものってあるのかなあ

 

 

私はお洋服のデザインを考えるのが大好きです!

Hikariのセンス好きだな〜!って思って

くださった方がいらっしゃれば、

まだまだ私に期待して待っていてください✌︎✴︎

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます❤️

Hikari

 

 


Instagram↓

@ikec0


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ