✴︎Looking back on October✴︎

Posted on

こんにちは*˖ ɛïɜ*

Hikariです

 

 

今日で10月が終わりますね

月日が経つのが早すぎて驚いていますಠ_ಠ!

10月は私にとって変化の月だったので、

改めて振り返ってみようと思います✨

 

皆さんはどのような10月を過ごされましたか?

ご自身の今月を、共に振り返りながら

読んでみてください♡


10月。私の中で1番大きな出来事はやはり、

NYLON JAPAN OFFICIAL BLOGGER

1人として発信する機会をいただいていること。❤️

 

私自身、人と話すことやコミュニケーションを

取ることに対して苦手意識がある訳ではなく、

何事に対しても自分の意思が強くあります。

ですが、意思が強すぎるあまりうまく言葉に

出来ないことや、伝えたいことが即座に

言語化できないことも多々あります。

 

そんな私にとってブログという形で発信するのは

新鮮ながらも自身のマインドや伝えたいことを

最大限に表現できる場所だと感じています☁️✴︎

だからこそ、一つ一つのブログを丁寧に、自分が

納得のいく伝わり方になるよう意識しています…!

 

 

素敵な世界観を持ったブロガーの皆さんからも

沢山良い刺激を受けながら、成長できたらと

思っています!✴︎

STYLE SNAPもちょくちょく上げているので

チェックしてみてください…!❤️

HOMEを下の方までスクロールしていただくと

READER’S VOICEという欄があり、

そこからブロガーのスナップがチェックできます☑️

 

 

そして!私は現在、大学で服飾の勉強をしながら

ECブランドを運営する企業へインターンに

行かせていただいています!

インターン先で私が運営を任せていただいている

ブランドのことについては

また、今後のブログでご紹介できればと思います^_^

 

 

 

何かとバタバタしていた10月でしたが、

自分を見つめ直すタイミングでもありました

皆さんは自己分析は得意ですか?

基本的に私は目標に対して猪突猛進してしまう

タイプでしたが、最近は自分のキャパを超えて

ただがむしゃらに頑張るよりも

自分に足りないもの、スキルアップに繋がることは

何かを考えながら努力の方向性を定めた上で、

ブレない芯を持って沢山の学びを得る

ということが、自分にとって一番良い頑張り方だ

と気がつきました…(T ^ T)!

 

「今月の自分を振り返る」のは、

その月に成長できたことできなかったこと、

得たこと失ったことなど改めて再確認できるので

今後も続けていこうと思います。

 

来月も一緒に振り返りましょう…꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

 

最後に、今月ゲットしたお気に入りを一つご紹介。

ANNA SUIの手鏡(廃盤です)

ANNA SUIもバタフライモチーフも大好きなので

とっってもお気に入り💜

 

 

長々と語ってしまいましたが、

 

最後までお読みいただきありがとうございます❤️

 

 

Hikari

IG:@ikec0


 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ