お気に入りの作品撮り❤︎

Posted on

 

こんにちは*˖ ɛïɜ*

Hikariです

 

やっと冬の装いができる気温になってきて

私はかなり嬉しいです☃️♡

冬の空や景色も好きで、

たまに写真を撮ったりします。

カメラのセンスが壊滅的に無いので

iPhoneカメラですが( ◜ᴗ◝)笑

 

実は、撮るより撮られる側をすることが多いです。

そんな私が最近行った作品撮りを

今回はご紹介します❤️


 

テーマは「ゴシックロマンチシズム」

といった感じでしょうか…✴︎

 

この作品撮りの写真をどう捉えるかは

見てくださる方の感性次第なので

皆さんがどう感じたのか、是非知りたいなぁと

思います…!👻❤︎

 

↓↓↓

 

 

かなりホラーな血色感のないメイクが特徴的です

 

 

ヘアメイク、スタイリングは自分で行いました!

そして、この奇妙な雰囲気漂う写真を撮ってくれた

カメラマンは @_so_rrra

(↑彼女のInstagramに飛べますよ🖤)

 

 

いつも私の魅力を最大限に引き出してくれる

ナイスコンビだと個人的には思っていて…!

これからも彼女と撮った写真を載せる機会が

あると思うので、

今後もぜひチェックしてください!❤️

 

 

私にとって被写体とは、

言葉に頼らず自分を表現できる方法です。

 

カメラマンの撮りたい写真のテーマにハマるよう、

一緒に試行錯誤するのも面白いです☺︎✴︎

他にも沢山の表現方法を身に付けたいと

思っています❤️

 

また、私に合いそうなテーマや雰囲気があれば

ぜひ教えていただきたいのです…❤︎

関西でぜひ、お洒落なお写真撮りましょう❤︎❤︎❤︎

 

今回、ブログに載せきれなかった写真は

Instagramに載せる予定ですので、

ご覧いただけると嬉しいです♥‿♥

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます❤️

 

 

Hikari

 

IG:@ikec0



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ